1日1組限定 アイランドグランピング「THE FORCE」オープン!

NEW OPEN
2021-04-01 17:24:02 配信
~1日1組限定 アイランドグランピング~

伊江島は、沖縄本島からわずかフェリーで30分という離島でありながら、意外と知られていない隠れた島です。
海は息をのむほど美しく、目の前のビーチから数メートルの位置にウミガメが泳ぎます。
島のシンボル「伊江島タッチュー」からは島全土を一望できる眺望。
夜は月明かりと星空の下、虫の音・海の音を聞きながらリラックス。

客室は1日1組限定ののドームテント。
窓からはコバルトブルーの海が眺望できます。
完全なプライベート空間は、まるで無人島にきたような気分に浸れます。
専用のラグジュアリースペースで島時間をお楽しみください。

お食事は伊江島の食材や沖縄の伝統的な調理を取り入れたメニューをご用意。
ディナーでは沖縄の食材を使ったBBQ コース料理をご提供します。ドームテント横のテラスにおいて、心を込めたおもてなしを致します。静かな空間で特別な夜をお楽しみください。朝は静かな朝のビーチを独り占め。特製スムージーやアグー豚ベーコンのサラダなど見た目も鮮やかで爽やかな沖縄らしい朝食をご用意いたします。

BARスペースでは、伊江島の星空を眺めながら、ウッドデッキテラスのBARで、ご自由にドリンクをお楽しみいただけます。
静かな波音に囲まれた空間で、素敵なひとときとなるはずです。ドリンクは沖縄・伊江島特有のものをご用意させていただいております。

また、施設では伊江島をもっと満喫してもらうために様々なアクティビティをご用意しました。クリアカヤックやサップなど、あなただけの旅の思い出を見つけましょう。
問い合わせ先
「THE FORCE」(ザ・フォース)
〒905-0502 沖縄県国頭郡伊江村字東江前1685
TEL:070-2471-5001
E-mail:info@theforce-glamping.com
会社URL
https://theforce-glamping.com/
ニュース関連URL
http://best-glamping.jp/search/kihon.php?id=100000039

施設を探す